STAFF BLOG

スタッフブログ

家に居場所をつくろう

外出できない日々が続いていますね。家族で家に居る時間が増えました。
これを機におうちのこと、少し考えてみませんか?

家族が集まる場所、とっても大事な場所。
みんなが快適に過ごせるといいな。

初めてのテレワーク。集中して仕事ができる環境が欲しい。

学校や幼稚園がお休み、ストレスのたまった子供たち。
自由にできる広いスペースや遊び場があるといいな。

毎日の朝昼晩のごはんづくくりせっかくなら自分好みのキッチンで気持ちよく作ってあげたい。こどもと一緒におやつも作ってみようかな。

でも、ひとりになる時間もあるとうれしい。

毎日いい天気。外に出ないともったいない。お庭に出て気分転換。

見て見ぬふりをしてきた押入れ‥ちょうど衣替えの季節。時間ができた今だからキレイスッキリ。物の居場所もつくってあげよう。

家族みんなが穏やかに健やかに過ごせる場所があるっていいですね。スマイリングリノベーション浜松では、皆さまの理想の生活スタイルを叶えるお手伝いをしています。生活の中で感じる「ちょこっとかえたい」の気持ちにも寄り添ってご提案いたします。一緒に理想の住まいを考えてみませんか?

フローリングの張替え、壁紙の張替え、部屋の間仕切り をしたい!

ワークスペース、キッズスペース、ママスペース、家事スペース が欲しい!

キッチンだけ、トイレだけ  最新のものにしたい!

どんな工事もお任せください。
お片付けで出た、家具・家電の処分も承ります。
お気軽にお声がけください。

✆053-464-1186
✉ info@ohashi-kenko.co.jp


OUR WORK

see all

リノベーションに関する
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください

053-464-1186 平日月曜から金曜 9:00 - 18:00